SSブログ

5/6 不定期日記

昨夜の「のほほん学校」はマキタスポーツさんと彼のバンド「マキタ学級」さん、そしてツインギターグループ「Be.」も登場。素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました。さらに、某国国営遊園地(あれこそはリアル埼玉ゴズニ−ランドだよ!)にいそうな謎のキャラクター、シンナーマンもお目見えで、たっぷり二時間40分越え。立見のお客さまには足腰きつかったであろうと進行役としてちょっと反省も。すべては歌いまくった大槻の責任であります。最近お気に入りの楽曲「タイムワ−プ(ロッキーホラーショ−のサントラ)」もくどいくらいに流れしまくり、いい気なもんでした。


2007-05-07 13:18  nice!(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

5月1日 不定期日記5/12 不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。