SSブログ

3月9日 不定期日記

昨日はピエ−ル瀧氏、マリエさん司会のロック番組に生出演。番組中のト−クで「大槻と瀧氏が昔、まんが道としてライブを行った」との話題が出ましたが、これ間違えではなく事実なんです。あの「ボヨヨンロック」のまんが道以外にもう一つ存在していたまんが道!日本ロック史のしられざる暗部。各自なんとかネットを駆使して確かめてくださいね。いや無理にとは言わないけどさ。
明日はエッセイ「暴いておやりよドルバッキ−」が発売。サイン会やっぱりやることにしました。ありがたくも要望多数で。渋谷でやります。


2007-03-10 02:50  nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。