SSブログ

3月2日 不定期日記

3月発売のエッセィが出来あがりました。やはり3月発売の、筋肉少女帯オ−ルタイムベストを聴きながら、読み返しているところです。CDのほう、非常に音がいいですね。曲の並びも素晴らしい。
今秋公開予定「グミ・チョコレート・パイン」のキャスト名が製作会社さんより我が携帯にここ2〜3日に続々とメイルで送られてきています。原作と映画は別物、と私は割り切っているので「了解です。」としか返信しないようにしています。信頼、お任せしているということです。グミチョコに関しては、連載開始のころ「半自伝的小説」と紹介してしまったことについて今では「明らかにそれ間違い」と感じています。登場人物の一人一人が自由に動き始め、完璧にこれは「小説」です。きっと映画版も、原作を離れて、ケラさんやキャスト・スタッフによるオリジナルとして一人歩きしていくのではないかなあ。楽しみにしていますよ。


2007-03-03 03:32  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。