SSブログ

1月25日 不定期日記

ヤングアニマル誌は,次原かなさんと対談。
2月後半NHK−BSなどで放送予定の中野サンプラザ筋肉少女帯ライブの編集。わざわざ斗羅氏までかけつけてくださいました。オフショットなども含め,かなり興味深い番組になることでしょう。3月発売の筋肉少女帯オ−ルタイムベストも,ジャケット,デ−タ−他をメンバー全員でチェック。明日はゴシック&ロリータバイブル誌連載書かなくては,かなし〜話しを書く予定。寒いしね。


2007-01-26 02:06  nice!(4)  トラックバック(154) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。