SSブログ

1月14日 不定期日記

3年前に発売したエッセイ単行本が3月に文庫化、そして同月にここ数年に書いたエッセイが単行本になります。今、両方直しているところ。わずか何年かのタイムラグで恐るべき自己矛盾があまりにたくさん発見されて、ああ、こんな人間だけは信用ならんなあと思っているところ。
合間にアンドレ・ジッドの「狭き門」を(仕事の都合です。)読んでいるものだから、なおさらそう感じます(笑)でもあれね、人生ある程度ちゃらんぽらんなほうがいいと狭き門読んで思ったよ。人生に対してあまりに真面目過ぎた結果結ばれない二人の話し。お笑いウルトラクイズとか見せてあげたいなあジェロ−ムとアリサに。のほほん学校や筋少ちゃん祭り招待とか。まあ、来ないか


2007-01-15 09:59  nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。