SSブログ

11月2日 不定期日記

12月にちょっとシ−クレットなライブを都内ライブハウスでやるのですが,どうやってまずコアなファンの方々に察知してもらおうかと考えて,『暗号』という手段をハタと思いつきました。
いいでしょう!?暗号で告知するミュージシャンって?アハハ。そうはいねえよ。思いついた時,思わず自分でブブッと噴き出してしまった。
早速,明日アップの大槻ウエブ連載コラムに載せておいたのでお楽しみに探してみてくださいね。
大槻の小説をくまなく読んでくださっている方々なら,「あ!」と即解けることと思いますよう。
暗号って斬新だよな〜(相当気に入っているご様子)。
写真もヒント。


2006-11-02 22:08  nice!(7)  トラックバック(10) 

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。