SSブログ

10月29日 不定期日記

本日は「狂い咲きサンダーロ−ド」など石井監督初期作品収録DVDボックス発売記念ト−クイベントにお呼ばれゲスト出演。
映画制作にまつわるありえない(それこそ映画のような)エピソードの数々に驚嘆。
ブログで記すにはもったいない面白さだったので,いづれエッセイで書くこととします。
石井監督撮影の筋肉少女帯「トゥル−ロマンス」PVは,機材トラブルでちゃんと上映できず無念。なにやら11・25新宿ロフトプラスワンにて筋少がらみのイベントがあるようなのでその時には見られるんじゃない??


2006-10-30 01:17  nice!(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。