SSブログ

9月4日(月)不定期日記

ついに!新潮文庫より小説「リンダリンダラバーソール」が発売になりました。
いつも懐に一冊いれて,「リスペクトある」バッタリ声かけてきた人にはくれてやらんでもない!公言していたところ,昨日「ファンです」と話しかけてきた青年が,「抱きます?」と行って連れていた子犬(パピヨン)をだっこさせてくれてうれしくて思わず「リンダ~」あげてしまいましたよ。かわいかったなあのパピヨン。もう購入してくれた方も,リスペクトある感じで声かけてくださったら本にサインさせていただきますよ!リンダ文庫限定,マッキ-持参に限り。
拙著漫画化のうれしい話しも浮上。
10月には現実化予定。
詳細はまた。でもタイトルだけバ-ン!と発表するなら,なんと「くるぐる使い」なのです。


2006-09-04 23:24  nice!(5)  トラックバック(3) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。