SSブログ

8月27日(日)不定期日記

昨日はアイドルの里久鳴祐果さんと対談。17歳。挨拶のしっかりした好感度抜群の娘さん。
最近すっかり10代アイドルとの対談時,「親目線」になっている自分に気付くんですけど。,,それはさておき本日は高円寺阿波踊りへ。
ものすごい人。東から西 ,南から北へ抜けられない場所も多々出現。私は地元出身の強みで抜け方わかりますがね(えばる)。
高円寺も登場の拙著「リンダリンダラバーソール」は28日に新潮社より文庫発売。

写真は,地元出身者さえ通さない阿波踊り混雑にご不満顔の地元民。(抜けられてないんじゃん)


2006-08-27 23:24  nice!(5)  トラックバック(4) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。