SSブログ

8月16日(水)不定期日記

真夏(しかもお盆)の三日連続四イベントが終わって腑抜けているところ。
,,,今週土曜日から,特撮が音楽を担当した映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」が公開になりますね。
サラっと見てしまいがちですが,オ-プニングの大バトル,これ相当ものすごいことをしていますよ。あまりに巧みな撮影で見直し四回目までその凄さにきがつかなった!ワンカメ長回しカット無しだ。スゲー。どうやってスタッフ見切れずに撮ったのか全然わからない。格闘デ・パルマだねぇ。まいりました。

写真は「マスサン」のコミカライゼ-ション。
こういう漫画は後々貴重品になったりならなかったり。私が忍者を演じた伝説のカルト作品「ドス竜」にも実は漫画版が存在した。家のどこかにまだあるはずが見つからない。そういう意味では貴重品になったといえますかな~。


2006-08-16 23:59  nice!(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。