SSブログ

8月7日(月)不定期日記

この世で1番つまらんブログの写真は「今日食べたおいしいランチです!」とかってメシのカットだと個人的には思っていたのですが,聞いた話しによると,あれ意外に見た人から反応が高いのだそうです。「お前さんが何食おうが俺は夏ばてでやわいもんしか受け付けね-んだよ!」とは他人様は思わないそうで,「おいしそうですね!私も食べてみたい」とか普通にメイルが来るとか。え!人間ってそんなあたりなの!?
いや本当にネットの感性には驚くことばかり。みんながみんなブ-スカの写真載せているものとばかり信じて疑いもしておりませんでしたし。俺もメシ写真やるかなあ。明日こっそり昼ご飯撮るので「おいしいそうですね!私も食べたい」と普通にパソコンの前で言ってくれなくちゃダメだよ。
ではそんな話しもあって今日は我が携帯写真の中で,最もリアクションしづらそうな一枚を。マニア系CDショップにて。


2006-08-07 23:10  nice!(9)  トラックバック(5) 

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。