SSブログ

7月24日(月)不定期日記

8月発売の映画「マスターオブサンダー」サウンドトラックは,特撮ファンには番外編アルバムとしてマストアイテムでしょう。
特撮の曲がさまざまにジングルやBGに使われている不思議さはなかなかのものなんじゃないかと,,,実はまだ私もアルバム貰ってないんであくまで予想なんですが(笑)。大期待!

本日は「ぴあ」用エッセィ5枚。
8月28日新潮文庫より発売となる「リンダリンダラバーソール」ゲラ渡し。
22日ライブ頑張った自分ご褒美にELOのベストとサン・ラ-のDVD「ジョイフル・ノイズ」購入。
おとといの打ち上げ会場であまりにインパクトの強い黒人ミュージシャンの映像が音無しで流れていて,エディや内田氏となんだなんだこれなんだと爆笑しつつ騒いでいたところ,サン・ラ-・ヒズ・ア-ケストラと判明。
名前は知っていましたが,大先生芸術家が絵画のかわりにフリージャズを始めたような世界観とでも言ったらよいのか。何もかも面白過ぎるんですけど。10代のころに出会わなくてよかった!普通のジャズも演奏するあたりがさらに怪しいんです,,,時に,10代の頃に筋少に出会えなかった人は12月28日に中野サンプラザにいらっしゃいね。


2006-07-24 23:16  nice!(7)  トラックバック(3) 

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。