SSブログ

6月20日(火)不定期日記

青春小説のオムニバス文庫で短編を書きませんかとの依頼。本日打ち合わせ。
偶然にも以前から考えていたアイディアとかぶるテ-マだったので,やってみようかなあと。
ある世界的に有名なロックバンドに関連する内容です。

22日吉祥寺スターパインズカフェのオ-ケン・アンプラグドライブ。演奏の「Be」が今,当日売るCDを制作しているらしいです。買ってやってください。

ゲ-ム「サルゲッチュ」のCMを歌ったところ子供たちに大評判とのことで,本日,新バ-ジョンをレコーディング。デスメタに合わせてサル!サル!と叫び続ける,実にオ-ケンらしい曲になっています。。
あ!デビュー18周年記念日じゃねえか!
18周年を前にサルサル連呼していたとはやっぱり私らしい,という落ち。


2006-06-20 23:14  nice!(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。