SSブログ

6月5日(月)不定期日記

今月も掲載誌たっぷり。「キネマ旬報」連載エッセィ今月号は特別編。しられざる大槻一族の秘密も公開されていますよ。

「ダビンチ」誌には連載小説「縫製人間ヌイグルマ-」の他に,馬子にも衣装なオ-ケン・ス-ツ姿が掲載。小説「ロコ!思うままに」著者インタビューです。それにしてもヌイグルマ-の今回イラスト,,,これなんの絵なんだろう。カッコイイです。

「ゴシック&ロリータバイブル」連載小説。もちろん自信作なわけですが,本編以上に今号はイラスト写真のチワワがやたらかわいいですよう。
芝→パグ→狆→ミニチュアダックスと流れて今はわりとチワワが欲しい我が犬ブ-ム。
ところで自分連載誌以外での個人的愛読雑誌はというと,たまに「Tipo」と「月刊秘伝」を。へへ,知らないでしょ?(よくわからない優越感),,写真が,見れば見るほど怪しい「月刊秘伝」。
中身は全編,「闇電話 異形コレクション」に載せた僕の短編みたいな感じです。
と紹介したところで,どうせみんな「秘伝」読みゃしないっしょ?ふん(なんだそりゃ)。


2006-06-05 23:36  nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。