SSブログ

3月9日(木)不定期日記

特撮新曲はもう一曲。
とあるトリビュートアルバムにも参加することとなり、
それ用楽曲ももしかしたら何らかのかたちで収録されるかもなので、
5月発売特撮ベストは新曲3曲になるやも?
バラード曲「ロコ!思うままに」の歌詞書きに、
あたたかかったので先日は野津田公園に。
さびれた(ほめてます)景色がしみじみ詩心を刺激してよかった。
ファンク調のもう一曲の方は、あまり歌う箇所の無い、
他人様の曲で言えば「黒いジャガー」主題曲のようなものにしようかと思う。
と言っても、わずかな詞でリスナーを「なるほど」と思わせるのが難しいんです。

昨日は映画秘宝誌で杉作J太郎さんと空手映画について対談、
直後に同誌連載用に加藤夏希さんと対談。
頭の切り換えが大変な二本立対談でした。


2006-03-09 22:55  nice!(13)  トラックバック(9) 

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。