SSブログ

2月19日(日)不定期日記 [2006年2月の不定期日記]

5月に短編集「ロコ!思うままに」を出版予定。
特撮のベスト盤も5月に発売とのことで、
リンクさせようと、
ベストに入れる新曲数曲の内ひとつを、
「ロコ!思うままに」というタイトルにしようかと考えています。
いわばイメージソング。
「エーゲ海に捧ぐ」に対する「魅せられて」みたいな。
古過ぎて誰もわからんか。
…で、本日はその曲のプリプロダクション。
今まさに、メンバーが演奏を作っている最中。
写真はサポートベースの竜氏と、
なぜかスタジオに来ている元ヤングスのファンタ氏。
…竜氏の座をねらっているのかもわかりませんね。
僕も最近、購入したZO3ベースを練習、
いずれボーカル&ベーシストとしやっていこうと妄想しているので、
特撮のベーシスト争いは、三つ巴の混戦へ突入と言ったところでしょうか。
「ブラックダイヤモンド(KISS)」のリフをついに弾けるようになった僕が、
今のところ頭一歩リード…してねぇって(予定調和なオチ)。
…とか書いてる間には曲作りは進み、
とても美しいナンバーになりそうです。


2006-02-19 14:09  nice!(13)  トラックバック(2) 

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。