SSブログ

1月26日(木)不定期日記 [2006年1月の不定期日記]

23日はTBSラジオ古田新太さん番組出演。
本番直前スタジオにスタッフの方々がドヤドヤと入ってきて、
「ホリエモンがつかまった!」
と大騒ぎ。
急遽番組30分短縮に。
「世の中大変だ」と古田さんとCM中に驚きつつ、
番組自体は一度で言いからオッパイをちゃんと見てみたいと悩む
童貞リスナーからのメイルなどを読んでゲラゲラ。
自家用ジェットとかこちとら関係ね~~スナフキン人生っスから。

24日はゴシック&ロリータバイブル誌連載読みきり短編小説執筆。
8枚で終わらせるはずが気付けば18枚。
あ~~、また顔を上げたら窓の外がすっかり夜だ。
白タク運転手を主人公にした「え~~話し」。
もはや「ゴスロリ人情談」と呼ぶべきある意味新ジャンルです?

お~、オーケン・ブログが立ち上がったようですな。
皆さん、よろしくね。


2006-01-26 13:38  nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。