SSブログ

1月19日(木)不定期日記 [2006年1月の不定期日記]

光文社短編集用原稿は41枚で終了。
ずっと書いているとさびしくなってきます。
TBSへ行って古田新太さんのラジオ番組に出演。
青春についてのバカ話しで大笑い。
これはいい執筆ストレス解消となった。

映画「TOMMY」をビデオにて。
アン・マーグレットのお色気が素晴らしい。
重厚壮大なロックオペラ…なんていうのは今時パロディーにしかならんと思っていたけれど
新鮮でいいじゃない。

みうらじゅんさん、銀杏BOYZの峯田君と対談したムック本が発売に。
「東京を知る100冊」
実は対談に用意された中華料理店がものすごいうるさくて、
どなり合いながら対談していたんです。

あれ、この写真は前に送ったかな?


2006-01-19 01:23  nice!(22)  トラックバック(7) 

nice! 22

-|1月21日(土)不定期日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。